i8 ロードスター


なかなか日本でも見ないi8 のロードスター、これに3DDesign のエアロパーツ装着していただいた図は、
ドイツで3DDesign 扱ってくれているショップ Aulitzky tuningからの写真!

実績がないので、万一もあるので、多分付きますという回答しかできない状況でチャレンジして装着してくれて、着いたよと送ってくれました。
うん、問題なく装着できてますね、 ホイールはACSで日独合作という感じ ^_^

ちなみにリアデュフューザーはマフラーのテール付きの物を装着していますが、マフラーは装着していません。
我々のチタンマフラーは向こうの車検的なレギュレーション に通らないのであきらめるしかなかったですが、
マフラーなくてもこういう仕上げで、いけちゃいますね。

http://www.3ddesign.jp/english/product_aero_I12i8.htm

ろー

コメントを残す

メールアドレスは公開されません