以前から話題にしていたM3/4 の輸出向けマフラー、実は発売しています。
音量の関係で国内では競技車向けとせざるを得ないのが、ちょと残念なくらいなアイテムです。 特にセンターパイプとセットにした物はそのセンターパイプがほとんどストレート構造な事もあって、特に高回転では体感出来るくらい変わりましたし、実際にダイナモを回してもらったところノーマルマフラーと比べて12馬力以上もパフォーマンスがアップしました。
ちなみにセンター付きだと結構な音がしますんでしびれます。
マフラーの情報はコチラから
以前から話題にしていたM3/4 の輸出向けマフラー、実は発売しています。
音量の関係で国内では競技車向けとせざるを得ないのが、ちょと残念なくらいなアイテムです。 特にセンターパイプとセットにした物はそのセンターパイプがほとんどストレート構造な事もあって、特に高回転では体感出来るくらい変わりましたし、実際にダイナモを回してもらったところノーマルマフラーと比べて12馬力以上もパフォーマンスがアップしました。
ちなみにセンター付きだと結構な音がしますんでしびれます。
マフラーの情報はコチラから