これも これからテストする品物。
現在の3DDesign 車高調は基本ストリート、ワインディングメインのセッティングですが、サーキットに主眼を置いたスペックを検討中。
ただセッティングが違うという物ではなく、 安定した減衰力を得るための油量確保のためにサブタンク付き、減衰力の調整は バンプ リバンプを独立して調整出来る完全2ウェイ。
アッパーマウントは、キャンバー調整可能なピロアッパー、 スプリングはニーズに合わせて変更しやすい直巻きという仕様、さらにはリアの下側もピロにするという こだわり様です。
実はまだ中身のセッティングは決まっておらず、昨年レギュラーモデルをサーキットで走らせたデータを元に 暫定仕様の試作を作って、サーキットに持ち込んでこれからテストの予定です。
いつになるか、価格などもなんとも言えないですが、こうご期待です!
あ。 M2からスタート、M4も検討中です。