35mm F2.0

35mm写真はいつも使ってるズームレンズではなく、単焦点の35mm F2.0というレンズで撮ってみました、写る範囲(画角)的には目で見ている感覚に近い様に感じで、ボケみ と シャープさのメリハリがきくんですね、寄って撮ると簡単に印象的な写真が撮れます、なんか上手くなった気分にさせるレンズですね。これは面白い!しばらく楽しめそうです。 カメラに興味の無い方には退屈なネタですみません。 でもちょっとクルマいじりに似てますね、自分のイメージの物にするためにアイテムをそろえたり、ちょっと勉強したり、腕を磨いたり、それでちょっと解かって来るとまたイイ物が欲しくなっちゃうあたりも^^ 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません