320 4本出し 

3204t_2今日はFUJIスピードウェイで、オンリーBMWさんの取材でした。 各社さんの足の乗り比べ的な企画かと思います。 プロドライバーの佐々木孝太さん なども来られてました。 3DDesignとしては写真の320を持ち込ませていただきました。 それと3DDesignの車高調を装着したアクセスさんのデモカーも来られてました。 ところで、その320ですが、昨日のブログでは中途ハンパでしたが、実はアーキュレーさんに4本出しを作っていただき、335用のディフューザーを装着してみました。 やっぱりイイです^^ 気になるマフラーにつきましては、アーキュレーさんのブログをどうぞ^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません