世界が狭く感じます

E82world似た様なお話しを何度かさせていただいてますが、 3DDesignのWEBサイトへのアクセスをみてると本当に世界が狭く感じますね。 写真のサイトでは3DDesignのE82のスポイラーが紹介されています。どうやらインプレッサのクラブのフォーラムみたいですが、なぜそこにBMW?しかもなぜ3DDesign? サッパリわかりません、何が書いてあるのか、非常に気になりますが、もはや言語すら何処の(ロシアかな?)物だかわかりませんね、良い事を書いていただいてる事を願いますが(笑) ネットの翻訳技術がすすんで、ワールドワイドなフォーラムができたりしそうですね。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません