スゴイ熱気でした

Kikai先日ビックサイトをあとにしたばかりですが、本日もビックサイトに行っていました。「機械要素技術展」というのを見てきました。 わざわざという事ではなくて、ちょっと関係の業者さんが出展されていて、うち合わせもあってので。 ところで、スゴイ熱気でした、先日のSISとは全く違った世界がそこに広がっています。 みるからにスゴイ技術っぽい物から全くどこがすごいのか分からない技術まで、とにかく日本を支えているだろう中小企業のパワーがすごかったです。 人の入りもハンパじゃなかったです。なんかおもしろそうな物が沢山あって、真剣に見はじめたら、帰れなくなりそうだったので、後ろ髪ひかれながら、会場を後にしました^^  その熱気を見て 何かホッとしました。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません