ADVAN

Advan 今月号のafimp 、付録にアドバンの小冊子がついていました。 3DDesignのホームページのトップやデモカーのほとんどにADVAN のゴロがある事からもご理解いただけると思いますが、YOKOHAMA さんとは長年 良いコラボ関係です。 小冊子の方は開発の方やショップの方々の生の声など、ADVANの魅力を知るには十分な内容ですね。 3DDesignのF10も使っていただいているし^^ ふと 筆者が始めて買ったタイヤがYOKOHAMAのグランプリM3というタイヤだった事を思い出しました。(ADVANは手が届かなかった)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません