M235i

M235i_bimmerpost

米国の有名なフォーラムサイトBIMMERPOSTに M235iがデリバリーされたとした記事が載ってますね。

早いですよね! でも日本にももう車は入っているみたいですので、意外とイメージより早いかもしれません。 3DDesignも 640iのデモカーを手放し、M235iのデモカー投入も決まってますので、さて いつになるのか納車が楽しみです^^ 現状4シリーズとGTのM-Sportの開発も進行中ですから、開発はパンパンですがなんとかするしかないでしょう。 

ところで、このフォーラムでは、リアルライフな写真がのっていますが、プロポーションかなり良さそう。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません