ジュネーブ

Geneve2014

ジュネーブ 2014 BMW で画像検索して、現在開催されているジュネーブモーターショウの画像みてます。

出ると思っていましたいが、やっぱ4シリーズグランクーペは見たい! まったくノーケアだった2シリーズ アクティブツアラーのMスポも見たい。 そういえば、ピニンファリーナのグラン ルッソ クーペも見たい。加えてM3/4 i8/i3 と本当に話題多すぎ (笑) 

車のリリース狹間にあるのが原因してか、BMW系のチューナー物のバリエーションが少ない気がしてちょっと寂しいですが。

日本のメーカーもこの前の東京モーターショーでは出してないコンセプトとか出している見たいですし、見に行かれている方が羨ましい限り。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません