キーケースC

Photo_dec_09_9_12_06_am_1280

F15 X5 が出た時に直ぐに製作したキーケース、タイプC としていますが、先日のX4にも採用していなく、もちろんM4も違う i3は専用のデザインだった。 

まさかX5にしか使わないとかあるのか? と思っていたら、出会いました同じタイプのキー。

それは2シリーズ アクティブツアラーです。 先日試乗車に乗らせていただのですが、その時に発見。 今後いろいろな車種に使われて行ってもらわないと困ります(笑)

そのアクティブツアラーは というと、もちろん既存のお客さんのセカンドカーというのはあり得るでしょうけど、BMWフリークではない新たな顧客を開拓しそうですね、 1500ccも以外と走りましたし、全てが必要で十分な感じはありました。 3DDesignの商品開発は今の所未定です^^

ところで、この写真iPhone 6なのですが、結構撮れますね。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません