Mスポも

New1_mspo

あちこちに掲載されている1シリーズ のLCI, 結構顔つき変わりましたね、ただ激変というよりも安定と言ったイメージ。 このM-Sport は、2シリの目つき+X4のエレメントを加えた感じで馴染みやすいデザインですね。

ただ、先代の1シリーズE87のLCI(マイナーチェンジ)の時は標準バンパーは変わりましたが、M-Sportはバンパーが変わらなかったので、今回M-Sportもバンパーが変更になったのは、ちょっと予想外でした… 

となるとこのLCIにプログラムを用意するのかどうかという 課題が発生、ディフューザー全然違うし、 その判断にも影響しそうなのが、M135i は今回のモデルチェンジでどうなるのか? という所です。

明日明後日はブログお休みさせていただきます^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません