X3 X4 車高調

X4_30dw

さて、現在はウレタンのフロントリップスポイラーの開発に入っているX4, このオートサロンの時にはすでにプロトタイプの車高調キットが組まれていまして、先日仕様もほぼ決まりました。  基本X3との互換性があるのですが、車高の面で共通化出来るかどうか微妙な所。

X3の時にも感じましたが、X4もコーナリングが想像するより弱くないんですよね、このRでこのスピードだと結構ロールするかなぁと構えるのですが、意外と行けちゃう(笑) 。

話がそれましたが 発売まではもうそんなに先ではありません。

ちなみにこの写真の状態で30mmダウンです。 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません