B48B20A

B48_engine

この写真をみて、表題のエンジン型式と解る人はまだ少ないでしょう、 New3シリーズに搭載されているエンジンです。

そう さりげなーく デモカー F31ディーゼル を LCIのガソリンにチェンジしました^^

とりあえず お約束で早速エンジンカバーを外してのぞいてみると、あらま本当に全然違う。 ブースターチップもメーターもとりあえずNGっぽいです。 マフラーもメインパイプ径が変わってるし、やること結構ありますね (^_^;) 

そのあたりに絡まない製品はそのまま付きそうなので、ほどなくしてフル3Dになる予定です。

ちなみに、走行100kmも行ってないので、さすがに全開にする気がしないので、このエンジンの本気はまだわかりません w.

コメントを残す

メールアドレスは公開されません