シャコタン

Essen_e46_3

もっと沢山撮ってますが、写真3枚。 筆者は今回が初エッセンモーターショーで、どんな感じなのか、ワクワクでしたが、とにかく車高が低いなぁ。

もちろんモータースポーツ関連の展示車が多く、モータースポーツ文化の違いを感じたりしますが、一方でベタベタの車両も目立ちます。 でも奇麗に仕上げてていて、小綺麗なスタンス という感じ(解りにくいか?w) 

こっちの方の話を聞くとあくまでもショウ向けだから、そんなに実際にベタベタな訳では無いらしいですが、もっとモータースポーツで硬派なチューニングが多いかと思っていたので、以外でしたね。 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません