405

Brembo

他にもっと チラ見せしたいパーツあるのですが、頭が整理出来ていないので、とりあえず当たり障りないネタにて。

3DDesignの デモカーのM4は 外見だけでなく、ブースターチップとマフラーで実は500PSオーバー、結構なパワー出しちゃってます。 それから、今後 もろもろの走行テストも控えているので、ストッピングパワーが必要。

なもので、この際ブレーキも強化となれば、せっかくなのでオートサロンに間に合わせ様という事で。 

王道のブレーキシステム、ディスクも405の新しいやつにしてやる気まんまんです。 

ちなみにこのM4  まだ、付いてない部品があるけど、明日装着して無事 全部間に合いそうです^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません