TYPE4 FORGED 22inc

Ximg_5993_1920

X6M に履いていた 22インチホイールについてあらためてご紹介。先ず、鍛造2ピースで日本製です。

サイズ的にほとんどX6,X5 のために作った様な物です、現行のX5/6は JWL(ホイールの安全規格) の強度要求 815kg なので、それに対応する様に設計されています。 これは先代のE70 X5の7人乗りの条件も満たすという事になります。

これがなかなか 曲者で、強度とデザインの両立はかなり苦労しました(苦労おかけしました w.) 

裏話はさておき、 このX6Mに履いているのは 10.J x22  と11.5J x22  まだ試験前なので強度との兼ね合いで、ピアスボルトの本数など 若干デザイン変更はあるかもしれません。

今の所、ディスクカラーはこのガンメタ1色で、リムをヘアラインリムと ブラックアルマイトリムを準備する予定です。

反響が良いので、事前に予約受け付けられる様になるべく早く値段やサイズバリエーションを告知したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません