M2 テスト テスト テスト

m2_fuji01

m2_fuji02

今日は富士スピードウェイで DMEのチューニングのエラーチェック、 モアハードな足回りの検討、あとナイショの吸気系パーツのテストでした。 いろいろデータ取りできた!
雑誌の取材も同時にしてもらいましたし、充実したテストになりました。

ところで、ブラックサファイアにエアロプログラムを装着の図スナップを2枚^^

やばいなこの迫力。

2 個のコメント

    • びも~た on 2016年11月12日 at 11:54 PM
    • 返信

    格好いいですね!!うちの3D仕様528M-Spoも5年を迎えました。
    5年で10,500kmしか走行していないので、乗り続けるか?
    箱替えするか悩んでます。。。M2の話しをDにしたら納車は来春
    だそうです。。。そこで320dにするか乗り続けるか???

    デモカーのM2を激安で放出して下さい!!

    1. 距離出てないんですね、M2はいつ放出するかわからないですが、3DDesignなりの激安で出しますよ 笑 
      あ、うちには320iってのもありますよ。1年ちょっとですでに13,000kmオーバーですが 笑 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません