車の匠

少し前の事ですが、「車の匠」という中古車関係のサイトの取材をうけて、その記事を掲載していただいているので、ご紹介。

ちょっと 我々の現状のビジネスとは違うのでは?と思いましたが、どうやら 取材先はあまり中古車と関係なくてもOK みたいで、何かに特化しているショップとか業者を取材しているという事で、BMWには特化しているよなぁと思ってショールームのオープンに合わせて 取材をお受けしました。

我々の記事も随分良く書いていただきましたが、他のお店さんの記事が結構おもしろいです。 いろんな匠が居るんだなぁと ^_^

最近はメディアが分散化してきているので、3DDesign 知っていただくためには、雑誌やネット いろんな所に顔を出して幅広く訴求する必要性は感じますね。

記事はこちら
http://cars-takumi.net/detail179.php

コメントを残す

メールアドレスは公開されません