6 GT

今日 ちょっとした用事で いつもお世話になっている Abe BMW さんの品川のショールームに行く機会ありました。

そこで初めて見ました 6シリーズ GT! ちなみに”G32” というのですね、 デカいし、なかなかの存在感。
さすが 5GTから6GTに昇格しただけの事はあります 笑 

最近の新型で、パーツの開発をどうするか決まっていないのが、この6GT と新型X3です。

とにかく新型が多く、来年も結構あるし、電気モーター積んだモデルも結構ある様で、
全部やりたいですが、ある程度チョイスは必要に状況なってます。

6GT も 申し訳ないですが、保留です。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません