G05X5 program

初めてX系エアロを開発したのがF26 X4、あの頃はまだX系のエアロはニーズがどこまで有るのかと、おっかなびっくりやってましたが、最近はX系の勢いがすごいので、前のめりに開発してます 笑

そのサイズからも存在感と迫力があるG05X5、今回のエアロはスポーティーさというよりも その素質をさらに活かして威風にみちた仕上がりを狙いました。
かなりボリューム感のあるフロントリップスポイラーですが、実はあまり下がってなのいので、X としての機能も大きくスポイルする事はないです。
フロントリップスポイラーの対角に位置するルーフスポイラーはちょっとしたパーツですが、バランスよく仕上げるには必要です。
もちろんインテリアアイテムも用意、35d のB57エンジンはブースターチップでパフォーマンスアップしてエディション3DDesign を完成させてください。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません