ラヂオ

Radio_640どうですかぁこのラヂオ、洒落てると思いませんか。これは去年ある方から譲り受けたものですが、もちろん現役使用中で、インターFMだって入ります(ローカル局で すみません m( _ _ )m)から今日みたいな休日は味のある音でFM 聞きながらカリスマブロガーさん達のブログを拝見したりしてます。(笑) ちなみにこのラヂオ、1989年SONY製で、その頃のBMWといえば、BMWの認知度を一気押し上げたE30がそろそろE36にバトンを渡そうかという時期、ノスタルジックアイテム フリークの私としては、最近かなり気になってるクルマで、イベントなどで見かけると気になってしょうがないです。最新の物もいいですけど、こういう物って、ある時期から年月が経つとどんどん味がでてくるから不思議ですよね。ていうか1989年って たった18年前ですよねぇ?こんなに古めかしいデザインの時代でしたっけ?

コメントを残す

メールアドレスは公開されません