たかが両面テープ、されど・・・

DoubletapeBMWをドレスアップしたり、チューニングしたりするのは本当に楽しいですが、車とお別れするときには、夢からさめた様にノーマル戻しという現実も付きまとったりしますよね(笑) 
その点では両面テープで装着できる3DDesignエアロのオーナーさんはアドバンテージがありますよね^^
所で両面テープって一言で言っても、使う用途や材質、粘着力などにより、かなり種類があるので、キチンと目的に合った物を使用しないと、装着が甘くなります。もちろん3DDesignのエアロの取り付けに使っているテープはカーメーカーが純正エアロパーツに使う位のグレードの高い物ですからご安心を。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません