箱根E92M3 / アクセスさん

Hakone_640今日はアクセスさんのE92M3 をお借りして車高調開発のデータ取りのために箱根や芦ノ湖あたりを走ってきました。ふむふむ確かにすごい車ですね、さすがに2台もM3が走ってるといろんな意味で目立ちます 笑
一般道では??だった純正の可変ダンパー(EDC)もワインディングでは挙動の違いがすごく判りやすいですし、DSCの働き具合も良くつかめますね。
本当に良く出来た車なんですが、今日一緒に走っていただいた方々からのご意見もいただき、いろいろ尖らせていきたい部分も見えて来ましたので、乞うご期待です。
ところで、アクセスさんは、足回りやエアロ、オーディオなど幅広くやってらっしゃいます。板金塗装も自社でやられて、90系が多く集まってらっしゃる最近話題のお店さんです。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません