表示・警告 E87

H_lock先日3DDesignの116i (E87)がちょっとした故障でした。ある日エンジンをかけ様とするとハンドルと南京錠を併せた様な見慣れない警告表示がでました。キーを抜き差しして10秒位経ったら消えたし、ちょっとスケジュールがいろいろあったので、すぐにマニュアルを見ずにいたら、同じ警告が頻発!マズイと思っていたら、同じマークで赤い色の警告が出た! ちょっとボスキャラっぽかったので、流石にすぐにマニュアルを見ると、電動ステアリングの故障とあり、ディーラーさんに入院して無事なおりました。なんでもE87で同様のトラブルが少しある様です。E87の方でこの警告をみられたら要注意ですね。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません