痛快なんです! Z3M

Z3m先日ご紹介したZ3Mクーペの車高調の特注品が上がったので、例のごとく、夜の走行テストを行なったのですが、高速走行が実に痛快ですね。車も車高調も。3DDesignの車高調キットに合う言葉を、いろいろ探すんですが、最近この「痛快」という言葉が一番ぴったりくるのではないかと思ってます。愉快でも爽快でもない「痛快」、ちなみに辞書で引くと「たまらなく愉快なこと。胸がすくようで、非常に気持ちがよいこと。また、そのさま。「この上なく―な気分」」となってます。テストだという事を忘れてしまいそうです。ぜひ体験してください^^  ただこの痛快という言葉、なぜか「痛」という字が使われてるので、視覚的にネガティブイメージがすこしあるので、カタログには使い難いんですよね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません