フースターチップ、オンリーBMW 記事

Onlybmwbt約一ヶ月前のブログで紹介したブースターチップの取材記事が掲載されたonly BMWが昨日発売になってます。
雑誌発売されたので、もう良いと思いますので、結果ですが、テスト車両はブースターチップ装着前に、吸排気系をいじっていて、321.6馬力。カタログスペックが306馬力ですから、結構いいですよね、 で、ブースターチップを装着して 356.8馬力をたたきだしました。 給排気装着後でも約35馬力、給排気合わせて、約50馬力のアップで大満足の結果でした、トルクも8kgm以上あがっており、ブースターチップの力を第三者のテストで証明していただいたというウレシイ結果でした。テスト内容など詳細は書店で同誌をお求めください^^ 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません