3連メーターその後

Arqrqym3_meterもうすぐにでも発売したくて仕方がない3連メーターですが、最終のテストをいろいろ行なってます。 その一つがご要望がかなりあるM3用です。 いつもいろいろとお世話になっているARQRAYさんのM3をお借りしてテストをさせていただきました。 写真の方はLEDの色をご質問される事も多いので、掲載してみました。ごらんの通りキレイなホワイトです^^ E92M3はスピードメーターとかがホワイトだからコーディネイトもGOODですね。 それ以外のアンバー色でも付けた感があって相性イイですよ^^ 発売まで、もう少しだけ待ってください。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません