そんな裏技が?!

Trunkちょっと前に とある部品 を装着した直後にトランクがまったく空かなくなり、結構アセりました。キーでも空かない、運転席横のボタンでも空かない、もちろん手を掛けても空かないんです。これは電動のロックを動かすフューズでも逝ったか? と思ってましたが、グローブボックスの隅っこに写真の様なスイッチがあってそれが何かの拍子動いてしまったみたい、なんでもバレットパーキングなどでカギを預けた時にトランクの荷物を守るために任意でロックできるんだそうで・・皆さん知ってました? そんな裏技があったんですね?知らないと もしかして恥ずかしいですか ハハ^^ 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません