M スポ

Bmwusa日本ではかなり人気高いMスポーツパッケージ、我々もエアロなどMスポーツ用を中心に開発しています。 米国ではどうやら いわゆるMスポ パッケージなるものは存在しないらしいですね。 で米国のBMWのサイトをみてみると、一応オプションとして買えるみたいです。その名もM Aerodynamic Kit ついでに日本のMスポと同じ様な装備にしてサイトで見積もりしてみたら、 52,320ドル 円高なので安価に感じますね、 なぞのBMW Performance Suspensionというのもつけてみました。でも塗装、取り付けは別と書いてました^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません