BMW の水族館

Kanhach筆者は通勤で俗称 環八 といわれる道路を通るのですが、これがまたBMWが多いです。 多いだけではなく種類も豊富で、さながらBMWの水族館と言ったところ(言い過ぎでもない)で、けっこう飽きないです。先日朝にZ8を2台見た時は流石に おやっ と思いましたね、 つい一昨日の夜も、E46 330ciカブの横を走っていたら、前に ”マルニ” が入ってきてめずらしいなぁと思って眺めていたら、後ろから ”Z1” が抜いていきましたよ。 全部本当です^^  某社や某社のデモカーに出くわす事もしばしば(笑)  地元ネタですみませんでした。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません