FT86

Ft86よく言われる若者のクルマ離れ、スポーツカー=プレミアムカーになってきてしまっているのも 要因なのかなぁと思うのですが、今度の東京モーターショーに出展されるトヨタのFT86、そう言う意味ではイイんじゃないですか? 3DDesignとしてどうかというより、チューニング業界としてウェルカムですね^^ こういうのを乗った人が将来BMWにのってくれたら良いワケだし。ハチロク コンセプトでFRというのも ○、ただスバルとの共同開発で、SUBARUブランドでも売るというのは筆者的には ??です^^ BMWなど海外メーカーが軒並み参加しないちょっとさびしいモーターショーですが、行ってみよかと..

コメントを残す

メールアドレスは公開されません