こんなの付いてます

Z4ams現在進行中のZ4E89の車高調キット関係ですが、現在日本に入ってきているクルマは結構な確率で アダプティブMサスペンションというちょっと噛みそうなネーミングの制御機能のついたサスペンションが装着されている様で、開発にお借りしたクルマにも図の様な物体が付いていましたね。
E92M3などに装着されているEDCはダンパーのトップにモジュールがついていましたから、機能も違いますが、装着場所も違います。 当然こいつを外すと警告灯がついてしまうので、アダプティブMサスペンションが付いてるクルマの場合には、そのキャンセラーも必要ですね。 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません