DTC

Dynotest先日発表したブースターチップなどのパワーデータを取るためにシャシダイナモに載せてテストするのですが、 テストするときはやはりDSCを解除しないと全然フケません、DTCモードでも全然です。 アクセル踏んでも スカスカって感じでちょっとやってみると面白いです^^ でDSC 解除して計測するのですが、ABSやパンク警告などかなりいろんな制御に回転のセンサーを利用しているため、計測すると警告ランプのオンパレードで、見た事もない警告がバンバンでます(笑) でも ちょと実走行させると何事も無かった様に静かになります。あ、ブログ用に警告ランプの写真撮っておくべきでしたね^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません