個性

Bmcatalogue何事も個性というは大事ですが、結構 冒険だなぁ と思うのが、BMWのカタログ、このX5、X6のはその最たるものだと思うのですが、、何がというと、このいかにも加工しました的なクルマの写真、他のカタログも総じてこんな感じですよね、 この青なんかは元々赤だったのを加工して青にしたのでは?と思うくらいわざとらしいです。個性的ですから、すぐにBMWが作ったそれだと判りますよね。 ともすると「実車の色と違いすぎるから誤解を受ける」なんてボツになったりしそうですよね。 それに一歩間違えると安っぽくなりそうですが、そうならないのがやっぱり一流なんでしょう^^ 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません