Driver

Driver20日発行のドライバー、3DDeignの新製品情報などを掲載いただいた関係もあり、見ていると先日のジュネーブモーターショーの記事が載っていました、いろいろなサイトなどで写真とかをみたので、解っていた気分になっていましたが、各社のハイブリッドの構造的な違いなど改めて知ることや、思い違いもありました。 あと 紙面のライターと自分の考え方や感想などの相違なども興味深いですし、 紙媒体もやっぱり いい情報収集になりますね。 個人的に一番オモシロかったのは、本物の木目パネルは厚さ0.2mm(凄)にスライスした木を使っているという記事でしたけど^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません