IMPORT CAR SENSOR

Import_car_sその昔中古を買うと言えばまずカーセンサーでしたよね、掘り出し物があるのではないかと、何号も続けて買っては、穴が開くほど見ていたのを思い出します。  最近は輸入車に特化したインポートカーセンサーというのがあるんですよね。 26日発売号の別冊付録の方で、”今時のエアロはこんな感じ”的な記事で3DDesignを載せていただいています ^^ 本誌 + 別冊付録 + 手前においてあるちょっとしたLEDライト付きキーチェーン、 これが全部で300円というからちょっと驚きですよね。
なになに、’07 8000km 左H ディーラー車 E92M3が 648万かぁ...なんて^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません