E92 335 is

E92_335is海の向うは、NEW YORK でオートショーやってますね。 ジュネーブよりはひきつけられるネタはすくなそうですが。 BMW ではこのE92 335is、 オーバーブーストモードで 51.0kgm のトルクを発生するのをはじめ、いろいろ着いてますね、こうなってくると外すのがもったいないパーツもありますね^^ でも結局モディファイしたくなっちゃうんですよ。 冷却系は歓迎でしょう。 3DDesign的にこのE92のフェイスリフトに対して白紙ではありますが、M-Spoの顔が変わると黙ってられない?! ですね。 足まわりとかは変わらない? いろいろ考える事盛りだくさんで また楽しみが増えました。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません