そんなに違うんですか

Black_metaタイトルからしてゆるいネタですが^^ ちょっとブラックメタリック系の色を探してまして、クルマの塗装の色見本を見せていただいていました。 こっちの方がイメージかな とか言っていたら、「これみんな同じ色のクルマ用のサンプルですよ」 一瞬何の事か分からなかったですが、 要するに同じクルマの同じ色でもかなり幅があるし、色やけなんかもあるって事で、このなかから一番近い色の配合で塗ってみてください的な事らしいです。 まぁよく聞く話ですが思っていたよりかなり幅がありました。 アルピンホワイトも結構幅があるんでしょうね。 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません