imp x 3DDeisgn E82

Impduct3週間くらい前のブログで記事になっていた、オートファションインプさんで行っていただいた取材、最新号に載っています。内容は”魅惑のボディメイク”という特集の中で、E82のダクトをご紹介いただきました、他にも汎用のダクトが掲載されてましたよ。 ところでこのE82/135i 約2年と5ヶ月3DDesignのデモカーとして頑張ってくれましたが、良縁がありまして本日我々の元を離れる事になりました^^ 内外装、エンジン、排気まで かなり楽しめるクルマに仕上がったと思います。発売当初はパッケージングとしては、絶対にオモシロイはずの135がどこまで盛上がるかという不安もありましたが、いまやモディファイ対象の主役級ですから、ちょっと名残り惜しい所もありますが、135iでやり残した事は来年の1Mクーペで という事ですかね^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません