320i N43

320in43いろいろとお世話になっている某業者さん(隠す必要もないかもしれませんが)が新型エンジンN43を積んだ320iを乗って来たので、試乗させてもらっちゃいました。 データ上では馬力で14馬力、トルクで1kgm アップしているという事ですが、軽快な吹けあがりは正直データよりずっと変わった印象です。装備も充実しましたし、E90として完成度が高くなった感ありました。 これで燃費も良いというのですから、たいしたもんです^^ 3DDesign的には、外装、足回りなどはそのまま使えますのですが、未だ手をだしていないマフラーなどは検討中です。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません