N20B20

523i_n20先日発表された、5シリーズの523iのエンジンの変更。 BMWのホームページはもう新エンジンに変わってました、N20B20Bですか。 2リッターのツインスクロールターボ、来年出て来るF30 3シリーズの328iもこの2リッター4気筒ターボですが、馬力が60馬力くらいデチューンされた物なので、どんな物なのかとにかく乗ってみたいですね。 問題は、わりと最近発売した523i用のマフラーは当然装着出来ないので、開発しなければ.... そのまま付いたりしなよなぁ...DMEは解析が出来ればターボの恩恵を受けてかなりオモシロイ物が出来ると思います^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません