225/40-19

2254019最近 業者の間でF30やF10M5の話題と言えばまずはタイヤホイールのマッチングの話などが良く出てきます。例えばF30に19インチという事になるとフロントは225/40-19になって、E90の225/35-19に比べてひと回りタイヤが大きいんですよね。 でいつもお世話になっているヨコハマタイヤさんのリストを見ると無い... 慌てて、ヨコハマさんに聞いてみたら、あるらしいです。 なんでも  諸々の事情でリストに載せられないけど持っているサイズっていうのが結構あるんだそうです。 という事で19インチは大丈夫そう。あとは20インチだな ^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません