F30 車高調キット

F20_dumper ちょっと気が早いですが、F30車高調キットの話題。もちろんF30の車高調キットも今後の開発予定に入っております。そこで我々作り手の方で気になるのが共用性。先代の3シリーズと1シリーズ E90とF87は中身は別としても取り付け関係の寸法は同じだったので、部品の共用性がかなりありました。要するに現在開発中の1シリーズF20の足が新型3シリーズF30に対して共用性がどの程度あるのかというの事が関心事なのですが、どうも同様にかなりの部品共用が可能な様です。 という事は開発もスムースに進む?! とイイです^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません