フェンダー

F30_fender F30をディーラーで見た方はご存知でしょう。 最近BMWに限らずタイヤのはみ出しで、フェンダーにモールが付いている事がありますが、F30も付いているのです。正直格好良くないし、来週の測定の為に外しちゃいました。 でも大丈夫です、実は19インチのオプションを選ぶと付いていない程度の微妙な物で、 我々は外しても大丈夫なサイズのホイールにしてしまえば済む話です。^^ でも日本の保安基準は基本的に欧州に準拠してきていると聞いてますが、なんか?? ですよね、安全性の確保はもちろんですが、欧州でOKで、日本ではNGというのも非合理的な感じがしますので、この際全く同じ基準にして欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません