3DDesignオフィシャルブログ
ありがとうございました!
F30 メーターその後
2012年11月6日
先日ご案内したM5の車高調キット正式に発売しました。レギューラーのF10モデルとは減衰力の特性が大きく変わります。簡単に言うとレギューラーF10よりも硬めで、特にハイスピードレンジでの収束に重点を置いたセッティングになっております。もちろん20段の減衰力調整が可能。 また先日の内容とカブリますが、フロントダンパーの設計を変更し、オイル量を増加し安定した減衰力特性を発揮、細かい所だとスタビブラケット周り設計なども違います。
遠藤 徹 / COO 兼 デザイナー : 自動車業界に20余年、主に開発、デザイン、広報を担当しています。 3DDesignの日常やイベント、開発情報など発信しています。
メールアドレスは公開されません