M135i 車高調キット

M135_sus 1シリーズ、M135i F20 の車高調キットは開発中です。 120iとは車重差もある事などを考慮して専用品番になる予定です。 ところでこのM135iには EDC付きのダンパーが装備されていたりして、純正の様子もだいぶ違います。 気になったのは F30の328iや F20 116iなどでは左右のダンパーが対称ではなく、同じ設計の物でした(それ自体は他のメーカーなどをみても珍しい事では無いらしいですが)が、このM135iは 写真の通り、左右対称になっていましたね。 スタビへの負担とか何かあるんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません