F30 non M-Sport

Bk_f30_sp カナダの代理店が 黒いF30に3DDesign のフロントリップとトランクスポイラーを装着した車両の写真をシェアしてくれてました。 黒もいいなぁ、黒はエアロラインのディテールがわかりづらくなる反面、ハイライトだけがクローズアップされるので、その製品がどこのラインを 狙った物なのか、造形の骨子が分かりやす面もあり、 実は真価が問われる色なんですよね。同車両は、カーボン素材でフロントにオリジナリティを出したり、トラックスポイラーなどに赤にワンポイントを入れていたり、して個性を出してますね。ここから、他の写真にもアクセスできます。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません