4 グランクーペ

4gc

昨日話題にした4シリーズ、クーペも良いですが、グランクーペもイイ、多くのクーペパーツが使える事ももちろんですが、スタイリングやパッケージング、その車格などから、かなり期待する所。

随分前にどこかのブログで実車を見たユーザーが6のグランクーペの雰囲気より3シリーズGTのイメージだと書いていましたが、ジュネーブでの写真を見る限り、そういう感じはしないんですよね、3のGTとはカブらないと見てます。アングルやレンズで随分イメージが違って見えたりするので、やはり実物を見るまでは何とも言えませんが、ほんと楽しみな一台です。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません