来た 来た !

F32_carbonitems

ずいぶん引っ張っている 4シリーズのカーボンパーツ ネタ。

とりあえず フロント、サイド、トランク、2テールディフューザーが 準備出来て来たので、子供がプレゼントを開けるかの如く 袋から出して とりあえず合わせてみる!

もちろん マスターモデルの時もイケると思ってましたが、 カーボンになると 完全にイケる! サイド、リアなど全体のバランスも申し分なし。 

で、早速明日は撮影です。 この調子だと 我慢できないので、詳細は後にして とりあえずのフォトデビューを来週早々にもするでしょう。いや したい (笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません